今夜は釧路で有名なこの方と! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

釧路キャッスルホテル 次期社長!現常務の反保氏 と久々の会食でしたアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


新婚ほやほやの反保氏とお会いするのはかなり久しぶり~♪

で、よくよく考えたら、反保氏の盛大な結婚式以来でした!!


そんな今日はとっても素敵な創作料理のお店へ連れて行っていただき

久しぶりに釧路で大ヒットなお店を見つけちゃいましたラブラブ!

その素敵な創作料理店レポは明日お届けしますアップ


その後は銀座のBarで修行されて、釧路でお店を出されたという

素敵なBar【馬蹄】へ連れて行ってもらい、ビジネス話で盛り上がりましたプラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-get.gif


釧路を愛し、釧路を盛り上げようと頑張っている反保氏は、

釧路とプラジーラの縁を作ってくれ、FMくしろ さんとの縁も作って頂いた、

我が社にとって本当に大きな存在の方でありますプラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-DIMG0071.gif



これからもワンツー牧場プラジーラ釧路店 も!

グループひっくるめてお世話になりますべーっだ!




プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-decoPeta01