ありがとうございます!!! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

旅中の自己満足日記を見て頂いて

ありがとうございます~ラブラブ!


旅中のコメント返しなど遅くなってしまい

すみませんでしたあせる


スケジュールが相変わらずタイトでして、、、(笑

出来る限り時間をフルに使って動くのが

私の旅行の楽しみ方なんですよね^^;


読者登録も留守中に増えていたり・・・

ありがとうございますアップ

戻ったらおじゃましますね!



そして、今回は友人夫婦と4人で思い切ってハワイ旅行

本当に本当に本当に良かったです~♪

満喫しています!

この島サイコーですね(^_-)☆


もう少しハワイ日記にお付き合いくださいね!

さて、現時の現時時刻は深夜、2時40分!!!

明日のダイビング三昧なので、もう寝まーす。