ヒロさんのお誕生日会♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

1月27日に行われた
ヒロさんのお誕生日会♪

この日は主人と一緒に伺ったのですが
本当に沢山の方がお祝いに
いらして歩けないほど大混雑でした!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
そして0時になって日付が変わる前に
ケーキが登場!!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
シェフおめでとうございまーす音譜
シェフはとっても嬉しそうでしたよ~☆
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
コレはスタッフさん手作りによる
愛情たっぷりのバースデーケーキ♪

お裾分け頂きまして
美味しかったです(≧▽≦)
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
そして鏡割りもされたシェフ!

本当におめでとうございますクラッカー
こんなに多くの方がお祝いに駆けつけ
シェフのお人柄をあらためて感じました!

そして私達も呼んで頂けて
一緒にお祝いする事が出来て
とっても嬉しかったです!!!