美味しい会@ステキ女子のご紹介⑤ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
閑静な代々木上原で看板を出さずに、
1日3名限定完全個室の隠れ家サロン
オーナーの舟津真里さん
セレブ~な伊藤さんのご友人で
やはりセレブな大人の魅力のある美しい女性。
ですが、お話すると可愛らしかったり☆


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
こちらもおなじみの森元郁さん
オリジナル&インポートジュエリーショップ
恵比寿三越にて展開中です!
私もかなり上顧客です(笑
他にも起業支援の事業も行っていたり
とってもやり手の女性経営者。
だけどちょっとオオボケなところが大好き♪



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
先日も登場した渡邊あかねさん
オーナーエステティシャン
もうとにかくパワフルで男らしいあかねさんには
一生着いて行きます!って感じです私(笑


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
そして渡邊あかねさんのご友人で
保険レディーの北村由美子さん
なんだかふわっとして可愛らしい女性でした!