桃いっぱい! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

昨夜のおまけ♪


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

昨夜“楽”の後に行ったCUCULU にて

桃のカクテルを作ってもらいました!!!


「今日は美味しい桃がありますよ~」

と店長の飯塚さんオススメだったので

桃が大大大好きな私は即答o(^▽^)o


白ワインベースのカクテルも美味しかったですが

この桃が最高!!!

あまりにも美味しいので桃を買いたい、

とおねだりしましたが却下されました(爆


こういうカクテルもセンスですよね~

デザインと同じですからね(*^▽^*)