私の5月 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

気が付けば5月31日。


私の5月は半分以上釧路で過ごし

今までにない珍しい1ヵ月でしたね。


初めて釧路へ来た5年前には

まるで考えられない現状!!!

そんな自分が面白くてたまりませんけど(笑


しかも、まさか牧場事業に携わるとは・・・

私自身はもちろんのこと、私の家族や

周りの誰もが予想もしなかった事で

かなり衝撃な展開なんです!


でも関わってしまったんですもの・・・

乗りかかった船ですから!

最後まで行くしかない!!!

といったところです('-^*)/



そして今月の釧路では、牧場事業を

中心とした動きを行ってきました。


イベントも近いですし、牧場の乳製品の

商品化や販売活動にそろそろ着手しようと

近々法人を立ち上げる予定でもあります。


とにかくバタバタしてやる事が追いつかず

頭ばかりカチコチになり体を壊したりと

頓珍漢な私ですが・・・^^;


ある意味色々な事が具体化してきて

進化した1ヵ月でもありました♪

これでまた、新たな事業展開の

夢が広がり楽しみが増えてきました(o^-')b


私は常に何か新しい事にチャレンジしたり

ワクワクドキドキしたりするのが大好き!


これからものすごく大変な試練が待っていることも

十分分かっているのですが・・・

でもそんな自分の人生を楽しもうと思っています☆



そして私のスタート地点でもある

我が社プラジーラは、

来月が6期目の最終月!!!

あっという間すぎて、恐いくらいです。。。


もちろんプラジーラがここまでこれたのは

スタッフのおかげです!!!

そしてお客様や取引先様のおかげです!!!


毎年5月はこうした1年を振り返り

すべての周りに方々に感謝の気持ちを持ち

そして、ラストスパートの1ヵ月をどう過ごすか

皆でどうモチベーションを上げるか

を考える事の多い月となります。


明日も月初MTGなので、それに向けて

これから少し頭を整理して考えたいと思います!


時間を大切にしないとな・・・

1分1秒無駄にしたくないな・・・

改めてそう思っている私です^^