ライバル店!? | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ワンツー牧場からほど近い場所にある

阿寒では有名なアイスクリームのお店

『あっかんべえー』


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-photo.jpg


阿寒のべぇベぇ(牛)からこう名づけたそうで

ネーミングに感激しました!


初めてこの地域に来た5年ほど前、

一番最初に口にしたのがここのソフト。

美味しくて感激しましたからね♪


牧場直の生乳で作るソフトって

本当に美味しさが違うんですよ!



先日食べた時も、相変わらず美味しい

こんなソフトクリームを頂きました♪
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-photo.jpg
しかも、すごい“たっぷりどっしり”で

ちょっと多いかな?と思うほどのボリューム♪


こういうの嬉しいですよね☆


これからワンツー牧場は

“ソフトクリーム開発”

をしていかなくてはならないので

私はこれから毎日1個ソフトを食べて

研究しなくてはなりません!!!(笑



釧路付近で美味しいソフトクリーム

の情報大歓迎です♪♪♪

是非教えてくださいませ(^O^)