ひのしずく苺のパフェ♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

大大大スキな真っ赤な苺満載!!!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200903201740002.jpg

『タカノフルーツパーラー』

ひのしずく苺のパフェ


先日新宿へ行った際に食べました!


ひのしずくは熊本生まれの苺らしく

甘くてめいいっぱいほおばってきました(笑

かなり贅沢な苺パフェですよ~

ランチより高いですからねっ!(^^;


これは3月だけの限定パフェなので

食べれて良かったですo(^▽^)o


私はフルーツでは断トツ苺好き♪

なんでも赤い物が好きみたいですね!

トマトも大好きですし(笑


新宿高野のスイーツは昔から大好きで

今でも新宿へ行くと必ずこのカフェに寄るんですよ。

ワッフルもとっても美味しくて大好物です(*^ー^)