大さん橋@レポ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

昨日のレポ遅くなりました~


昨日はこんな会場でした!


港の一番奥にこんな会場があったなんて・・・

初めて知りました!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

因みに・・・

会場内の一番奥はガラス張りとなっていて

日が落ちてからはこんなフェリー↓が目の前を通り

なんだかこちらも船上にいるような気持ちになりました♪
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


そして中はこうして体育館の様な会場で

なんだか懐かしく感じました!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
皆さんレジャーシトを持参されていて準備万端!

家族連れも多く見かけ、子供達もはしゃいでいました!

ピクニック気分をかなり満喫されていた様子でした♪




そしてこんな楽しい映像があり・・・
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
笑いあり、笑いあり、笑いありで・・・(爆

場内大盛り上がり!!!




そして叩くとこれまた超カッコいい!!!

ミュージシャン“スティーヴ エトウ”
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
見にくくてごめんなさい・・・

真っ暗だったもので(^_^;)




そしてこんなファンの方と犬の人形を

膨らませながら一緒に作ったり☆

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳




スティーヴさんとは、色々な楽器を“叩く”

パーカッションニスト!


ソロの時はこうして映像を使いながら

「映像と音楽」

のパフォーマンスを楽しませてくださいます♪


昨日はドラムカンや水を使ったりと・・・

叩きっぷりに目が離せませんでした♪


そして最後に登場した

“角アフロ”

これが私のツボにはまり、、、

大爆笑でした:(≧▽≦)


やっぱり宇宙人だ!

と私は再確認しました(笑

羨ましい感性に毎度ながら脱帽です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかく大成功のイベントでした☆



そしてそして!

3月23日の【プラジーラの宴】にも登場します☆

盛り上げてくれる事間違いなし!!!

こちらも大成功出来るよう、頑張りますo(^-^)o


皆さんもぜひぜひお越し下さいませ~♪






-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------