携帯・・・ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

古すぎて寿命が近いみたい・・・(笑


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-photo.jpg

電池パックがパンパンにふくらんで

フタが絞まらなくなりました(爆


ここ数日、充電しても1時間ともたない状態で

常に充電器を持ち歩いていた私。。。


で、ドコモへ先程行きましたところ

電池パックを無料で交換してもらいました!


「またここから1年使っていただけると

無料で交換出来ますので!」

と可愛らしいドコモのお姉さんに言われましたけど、、、


この電話を後1年使うのは無理でしょ~!!!

と心の中で思った私(笑


新しい携帯を見たかったのですが、ちょっと時間がなく

とりあえず電池換えて復活したMy携帯!

もうしばらく頑張ってもらいましょう~♪



それにしても今日は寒いですね~(>_<)