目黒のイタリアン | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

LANTERNAMAGICA 

(ランテルナ・マジカ)


昨日伺った目黒のイタリアン。


ここは間違いなく、通りすがりのお客様はいない!

と思う程、裏通りの住宅街の中に存在します。

こじんまりとしたお店で20席弱程のお店でしたが

満席ですごくにぎわっていました。


外国人のお客様も多くて、なんだか私・・・

イタリアを思い出しました。


ステキなトラットリアで

「もっと早く来ればよかった」

と思った私です。



以前から人気店だというお話は聞いていたのですが

昨日お誘いいただいて初来店でした!


お料理はどれも気取らず美味しくて

とっても気に入りました♪


中でも特別Hitは私にしては珍しい

“真タコのトマト煮込み”

タコが特別好きではないので

自分ではまず頼まないメニューなのですが

これがやわやわでめちゃめちゃ美味しいタコちゃん!!!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
て、、、

すでに食べてからあまりの美味しさに

慌てて写メした私・・・(笑)



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
そしてこのエビとチーズのリゾットも

かなり金森的には高得点☆


クセになる味ですよコレ!



その他、前菜・パスタ・スズキ・自家製ソーセージ

そしてデザート等などお相手が大食の方だったので(爆)

おかげで色々な種類が食べれました♪

ラッキーv(^-^)v


またレパートリーが増えてしまいました!

“金森お気に入りレストランリスト”

に圏外からランクインです(笑)



LANTERNAMAGICA 

  品川区上大崎2-9-26 1F

  03-6408-1488