ギリギリセーフ! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200812292038000.jpg


実は昨日の記念日とは!
うちのY嬢が入籍をした日なんですよ~


結婚するという報告は受けていたのですが、
一昨日いきなり「明日入籍します!」
と聞いた私はビックリw(°0°)w


年内に駆け込み入籍した様です!!!


なので、明日の仕事納めにお祝いを渡したくて
ギリギリセーフでデパートに入れた私(~ヘ~;)


そしてこんな100周年記念マグカップをゲット出来ました!
よかった~(;^_^A


挙式は来年夏頃の予定らしいので
私は今から楽しみでたまりません♪


彼女とは本当に上司と部下を越えて
同志として共にプラジーラを作り上げて来た
私の大切な大切な存在なんです!


だからこそ涙が出るほど彼女の結婚が
嬉しくて、嬉しくてたまりません(o^o^o)


心から彼女の幸せを願っています♪♪♪