お片づけとか・・・ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

今日はちょっと早めに先程帰宅しまして

大変な事に気がつきました!!!


なんと、自分の年末らしき事を全くしていないという事実・・・

そして気がついたら28日も、後数時間。。。


いきなり焦りだし、今片付けを始めたところ

スタッフからもらったプレゼントを開封し始めて、

こうしてブログを書いて時間が刻々と過ぎております(笑)



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200812281920000.jpg

後ろの3本仕立ては

オリーブオイルとワインのはかり売り専門店

VOM FASS

のオリーブオイル・ビネガー・本みりんなんです!!!


私、こう見えても!お料理は割りと好きなので

すっごく嬉しくて♪



そして左は何とこれキャンドルなのです!

すごく良い香りのするキャンドルで・・・

またこのカップ&ソーサーがめちゃめちゃカワイイ★

これって後々使えるのかな~?と考えてたり、、、


そして、右のコレ何だと思います???

「手袋がない!」

と毎日に様に叫んでいる私に

グローブホルダーなんです♪


まさに、私みたいな人が使うべき商品のコレ!

本当に良く考えてくれましたよね~

もう、皆本当に最高ですから!!!



そして、今日はまた社内で嬉しい事があった日なんです!!!



本日12月28日という日がプラジーラにとって

また記念すべき1日となりましたドキドキ



これはまた追ってご報告致しますо(ж>▽<)y ☆