ageha | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200812271442000.jpg


初めてこの雑誌をじっくりの見ました★

【ageha】


いやいや、驚くほど皆可愛くて・・・

私ももう少し!?若かったらこんなヘアーをしたいな~

とか本気で思っております(爆)


そして、今この“盛”ヘアースタイルが

ヘアメイク達にも必要な技術とされ

レッスンなどにも欠かせない雑誌となっているんですって。



そして今日は事務所にて、ヘアメイク達が順番に

成人式のトレーニングをしております。


成人式にはこの【ageha】スタイルが欠かせないのです。


かなりの数の女性が希望される、逆毛で盛る

大きなヘアーがここ数年は大人気!!!


今年は更に“ageha”人気が加速したので、昨年以上に

雑誌を持参される方も多いと予想されますからね。



ヘアメイク事業部は、毎年年末は

成人式へ向けての業務でバタバタになります。


そしてスタッフ達は直前まで技術向上や

今年の傾向などをテクニックを磨いています。


この成人式の仕事が1年の始まり。


約50名のスタッフが各現場で動きますので

我が社にとって大お仕事!

毎年気合が入ります!!!


今年も大成功で終われる様に頑張りましょうね!!!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200812271416000.jpg