お客様アンケート | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

釧路店のオープンから行って来たアンケートが

こんなにも集まっております。


その数ざっと300枚を超える程・・・


どのお客様も、丁寧に紙いっぱいに書いていただいて

心温まるご意見、厳しいご意見、適切なご意見など

どれもスタッフ全員で読ませて頂いています。


1枚、1枚じっくりと読ませていただいて

来年度に反映したいと考えております。


この数々の中アンケート用紙は、今後HPでご紹介されますので

皆さんもどうぞご覧になられて見てください。


皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝致します。




そして、本日はいつも弊社のWebコンサルタントを担当頂いている

株式会社フリーセル

さんの定期訪問があり、ロングタイムの打合せ。

弊社にとっては一番大切な宣伝PR部門であるので

ここはいつもじっくり時間を取っていただくんです。


私はフリーセルさんとの打合せがとっても好き♪

Webに限らず、他社の情報や的確なアドバイスを

いつも持って来てくださって発展性のある打合せだからです。


とても勉強になりますし、「これやろう!」

という発想も浮かんできたりするんですよ。


弊社のターニングポイントの1つが

フリーセルさんとの出会いだったりするほど

プラジーラに大きな影響を与えてくれた会社様。


フリーセルさんのHP内の

【お客様の声】にて

私、金森も自社の経験を語っております★


こちらhttp://www.web-consultants.jp/voice/voice00.html



今年も1年、更にフリーセルさんにお世話になりっぱなしでしたが

来年も、もっともっとお世話になれます様、弊社も頑張ります!!!


そして、年末年始のお休み中に

課題を頑張ってこなします!(笑)


本当にありがとうございましたv(^-^)v