久しぶりに、娘とツーショットドキドキ


普段は、お洒落もせずスポーツウエアばかりで過ごしていることも多く
たまに自分の写真を撮ると
老いに負けずに頑張らねば‥と
刺激を受ける良い機会になってます。笑

同じく、スポーツウエアばかりで1日中過ごすことの多い娘も
久しぶりに編み込みして、自分で選んだ服を着たこの日は
鏡をみる表情が嬉しそうでした。


先日、お肌のシミ取りでレーザー治療に通っているクリニックにて
初めてリフトアップに良いと言われる
ペレヴェを受けましたドキドキ

ペレヴェは、お肌の内部へ高周波エネルギーを浸透させることで
ハリやたるみの改善が期待できるというもの。

全く痛みはないし、赤みや跡も残らないので
施術後にそのままメイクも可能だし
何より、すぐにリフトアップ効果を感じることができました。

例えるならば‥
空中ヨガで数分間逆立ちをした後のように、重力に逆らって
顔全体がスッキリとし、目が開きやすくなった感じかな爆笑
目の周りが引き上がるだけで、全体的にスッキリ見えるから驚き!!

この前もお客様と美容の話題で盛り上がったのですが
数ある美容皮膚科の中から、自分に合う施術方法を見つけるって
やはり大変なことですよね。

ちなみに、私がこのクリニックに通い出したきっかけは
知り合いの美容ライターさんがオススメしていたから。
やっぱり、口コミは安心できる材料のひとつです!!