連休最終日ドキドキ

午前中は、家族3人揃うことができたので
朝から張り切ってお出かけ!!

娘のリクエスト
果実園リーベルでモーニングしましたウインク

お目当てはコレ
フルーツたっぷりのパンケーキ


季節のモーニングパンケーキは、イチゴとバナナ。


王道のフルーツサンド。


これに、フルーツジュース、フルーツヨーグルトと
まさに甘い物尽くし。爆笑
生クリームを別添えにしてもらった、娘のオーダーが正解だった気がします


この後は、駒沢公園へ。


身体を動かした後は、まさかのラーメンショーにまで立ち寄り
ラーメンも堪能笑い泣き


仕事や習い事など、なかなか揃う時間が持てないからこそ
一緒の時は全力で遊び尽くす!
我が家では、これが大切だと思っています