先日、免許更新に
鮫洲運転免許試験場へ行ってきましたドキドキ

免許を取得した、懐かしの鮫洲試験場。
久しぶりに訪れたのですが
リニューアルされ、とても綺麗になっていて驚きましたウインク

大型の駐車場も完備しており、車での来館もOK。(駐車料金も無料でした)
授乳室、オムツ替えシートもあるし
講習室の後ろには、母子ルームといった名前の
子連れ専用の個室もありましたよ。
親子2組くらいは余裕で入れるスペースなので、ベビーカーでの入室も可能だと思います。

子連れも大丈夫との記事を読んだので
娘も連れて行ったのですが
あまりに快適で、対応も素晴らしくて感動しましたアップ

小学生の娘に対しては
皆さん、優しい声かけや丁寧に案内までして下さり
子供の対応にもすごく慣れていたようでした!!

親子共に快適に過ごすことができ、感謝です。


免許写真の瞬間、娘に笑わせられた為
すごい顔写真になってしまったのですが
まぁ、これはこれでありかと‥笑い泣き

これからも安全運転を心がけていきたいと思いますラブラブ