連日、暑さが続きますね晴れ

こうやって、近くにいられるのもあと数年…と思い
今年の夏は、仕事を調整しながら
娘が中心の生活を送っています!!

先日は、念願のディズニーランドへウインク

ミニーちゃんコーデも、もうそろそろ最後になるかなー。笑



夏休み中で大混雑を恐れていたものの
この日はラッキーなことに、パーク内とても空いていて
アトラクションも存分に楽しめましたアップ

ディズニーのアプリから
ファストパスを取ることや、ショーの抽選もできるようになったおかげで
スムーズに動けたのも良かったです合格

夏限定のショーが当選し、まさかのずぶ濡れ状態になりましたが
それも良い思い出虹


暑さと疲労で限界ギリギリでしたが
娘の「楽しかった、ママ連れてきてくれてありがとう。」の一言に
救われましたドキドキ