大のお気に入り
低温デジタルパーマかけてきましたドキドキ

このパーマの虜になってからは
サロンに訪れる、二回に一度の頻度でパーマをかけ直してもらうようになりました!!
(カールは続いているから、毛先を切らなければもっと長持ちしそうです)

何が良いって、お手入れがすごく楽チンで
簡単にヘアスタイルがきまること。

濡れた髪を乾かし
ヘアクリームとオイルを混ぜたものを毛先になじませただけで
こんなに自然なカールができるんですウインク


しかも、サロン帰りのセットだからこうなる訳でなく
自分のスタイリングでもこのカールが
簡単に復元できちゃうのがスゴイアップ

以前は、アイロンで毛先を巻くことが多かったのですが
その手間は一切なくなりました

お世話になっているのは
ナチュラアオラニの保志さん星
(鏡ごしでちょっと写っています。笑)

周りにもファンの多い、凄腕美容師さんです!


朝のスタイリングにお悩みの方
イメチェンしてみたい方
梅雨入り前に、保志さんの元へ駆け込む価値ありますよドキドキ