長い娘の夏休みも今日で終わり。
明日からまた通常通りの生活に戻ります

学校給食が再開するのことが
私にとっては何よりありがたいかな。

大好きな新体操の練習も頑張りながら
旅行に、お出かけに…
とたくさん思い出を作った夏休み。

毎年変化していく
この休みの過ごし方で娘の成長を感じています


そして、私はこの夏40歳の誕生日を迎えました

当日は、大好きな状元樓にてお祝いしてもらい
美味しいお料理も堪能でき幸せでした


気持ちだけは、いつまでも若くはありたいですが
年齢を重ねてこそ見えてきた部分や、気が付くこともあり
歳を取ることも、悪くはないかと前向きに捉えています

今後一層身体に気をつけて、楽しく毎日を過ごしていきたいと思います


皆さま、今後ともよろしくお願いします