またまた久しぶりの更新です

今年の夏休みは、家族でハワイ旅行へ行ってきました


今では、私よりもハワイ好きの娘
それはそれは楽しそうで、目の輝きが違いました

10日間もあるから今回はゆっくりと思っていたけれど
やっぱり我が家は、毎日アクティブに動き回ることに、、、

朝のウォーキングのつもりが
娘の一言により、そのままダイヤモンドヘッドへ登ったり
ピルボックス巡りやココヘッドにも挑戦。



娘が大きくなったら一緒に行きたいと思っていた乗馬にも挑戦できたし
最高の夏休みとなりました



訪れるたびに新しい発見や感動のあるハワイ

今回の旅行では
娘の成長と共にさらに旅先での過ごし方が変化し
楽しみ方が増えました



最高に幸せな時間をありがとう


時差ボケ中ですが、今日から仕事復帰。
楽しい思い出を胸に、新たな気持ちで頑張ろうと思います