関東地方もそろそろ梅雨入りですかね、、、

雨が続くと嫌なのが、髪の崩れ。。
うねりが出て全体的にペシャーっとまとまりにくくなるのが悩みです

それを解消すべく
先日ナチュラアオラニの保志さんのもとへお邪魔しました

毎度絶賛している生え際のストレートメニューですが
梅雨入り前だけは年に一度
全体的にストレートをお願いしています


ひと昔前のストレートとは全然違うのかな?!
髪へのダメージもあまり感じるところもなく
普段通りの巻き髪もOKだし
サラッと馴染んでまとまるようになるので
雨の日のヘアスタイルにお悩みの方、オススメですよ


ちなみに、私の友人で頑固なクセ毛に悩む友人も保志さんのもとへ駆け込んだところ
とても扱いやすくなり悩みが減ったとのこと

ヘアセットは毎日のことだから
ノンストレスでお気に入りの髪でいたいですよねー