久々のblog更新。
こんなマイペースなblogへ遊びにきて下さる皆さま
ありがとうございます😊

今日は、久しぶりにヨガレッスンへ参加してきました

自分自身を見つめたり、身体をコントロールする時間はとても大切。

親友達とのお喋りも、食べることも好きだけれど
それ以上に、私のストレス発散法は運動だと確信しました

無心になり身体を動かせる時間は、とても贅沢ですね


週末は、山本みらいちゃんのコラボするブランド
Bonnsylph(ボンシルフ)の展示会へお邪魔しました

{90B317C1-2970-41FB-BBBF-C1391A1B4109}

{C4FD353D-404E-4839-9F63-8A8594310924}

いつもお洒落なみらいちゃんコラボのチェックのスカート。
裏のパイピングまでこだわったデザインで、とても可愛かったです

{D4B5504F-11CF-459C-BD76-6E4E34A0F676}

{6F73A04D-821E-4B69-8D3C-CFC417F77109}

こちらのブラウス、着心地もシルエットも抜群で大人気でした

{DA62BE7A-2B23-42A8-ADBD-E5EEEF7AB4FB}

Bonnsylph今後大注目のブランドになりそうです