まさかの携帯が水没事故。。叫び
なんと、洗濯機の中から姿を見せました…あせる

カメラ機能は壊れてしまい
買い直すまでは、写真も撮れない状態です汗


さて、気を取り直してHawaii日記の続き…

今回は、訪れてみたかった
アウラニディズニーにも足を運びました!!

本当は何泊かしたかったのですが
タイミング悪く連泊では予約できず
マカヒキのキャラクターモーニングのみを予約あげあげ↑

こちらも、空きはほぼなく
唯一空きのあった1030~の最終回に入ることができました笑顔

まずは、入口にてミッキーがお出迎えあげあげ↑

カメラマンさんも写真を撮って下さるのですが
手持ちのデジカメ、携帯、チェキと
全てのカメラでも快くスタッフの方が撮ってくれましたよ!!



ミッキーの形をしたワッフルが可愛い↑☆



フルーツ好きな娘は
少しずつ入った、こちらを気に入ったようす。



子供のショーやパレード
BIRTHDAY、weddingのお祝いもありと
賑やかな朝食になりました!!



各テーブルを回ってくれるキャラクターとスタッフが
とっても気さくで愛らしく、すごく良かったー笑顔





こうやって振り返ると
めちゃくちゃイイ笑顔してるわチャオ