今日は、久しぶりの夜のピラティスレッスンでしたハート

しっかり動いて汗をかいたら
冷えていた身体も温まりました!!


さて、先日のHawaiiグルメネタを少し紹介します↑☆

もちろんアメリカンな料理も好きだけれど
Hawaiiにきたら、外せない多国籍料理たち。

お気に入りの、ハレベトナムにも行ってきました!!

オススメは、ベトナム鍋と揚げ春巻き笑顔





翌日には、あの味がすぐに恋しくなる
大好きなお店です!


そして、美味しいと話題の台湾鍋のお店
スイートホームカフェにもお邪魔しました!!



ベースは、お店の方オススメの
ハウススペシャル&ヘルシーハーブにしたのですが
どちらもあと引く美味しさ↑☆



大人数でワイワイ楽しめる、カジュアルなお店ですよ↑☆



見た目はビックリ目
こちらのデザートも美味しかった笑顔



さすがの人気店!!
17:30を過ぎると、早くも満席になりました。

帰るときは、既に10組以上が並んでいたので
時間をずらしての来店がよいかもしれませんあげあげ↑



最後に、こちらも必ず食べたくなる
小僧寿しのHawaii限定ロールあげあげ↑



これ、日本で発売したら人気出るだろうな↑☆

以上、オススメのお店でしたチャオ