今日は、習い事が早めに終わった娘とふたり
夕方から蔦屋家電でのんびりハート

この空間落ち着きます笑顔



娘のオーダーは、真夏でもブレないホットミルクとドーナツ!!

うん、幸せな笑顔ですきゃー

早く前歯が生えてきますように…warai*



話もしつつ、お互い好きな本に夢中になれるようになったなんて
お姉ちゃんになったなー笑顔

私も、久しぶりにファッション誌にまで目を通すことができて
充実した時間でした!


そして、悩んでお持ち帰りしたのは
大好きなクレヨンからのおねがい!の続編↑☆



ひとりクスクス笑いながら読めるほど
物語に集中できるようになったことにちょっと感動しましたあげあげ↑

夏休み中にまたくる約束をして
お店を後にしたのでしたチャオ