昨日は、紅葉が見ごろを迎えた箱根へドキドキ


突然、前日に思い立った計画でしたがwarai*

遊びに、温泉にと充実した一日になりました↑☆




朝一で訪れた、小田原にあるわんぱくランド

幼児が楽しめる遊具やアスレチックもあり

子連れ箱根で、ちょっと立ち寄る場所としては良かったですよひらめき電球









箱根ドライブ、大涌谷まで行きたかったのですが

連休最終日で紅葉シーズンなのもあり

山の登り方面が大渋滞だった為、途中であきらめ

箱根湯本にて温泉を堪能してきました合格



大の温泉好きのこの方も、広い露天風呂に大満足アップ



心身ともに癒された日帰り旅行になりました温泉



さぁー、気持ちを新たに今週も頑張りましょうチャオ


皆さま、素敵な一日を…