秋の気配と共に
合わせるアクセや小物類も
少しずつ変化していますドキドキ

この秋、一番のお気に入りアクセ
エッセミラノのパールネックレス !!






学生時代から変わらず
エレガントな女性らしさを兼ね備えたパールは
大好きなアイテムのひとつ笑顔

昔は、コンサバ=パールで合わせることが多かったけれど

今は、あえてカジュアルスタイルに合わせて

全体のバランスを調整したり

シンプルなスタイルのアクセントにしたりと

様々な合わせ方を楽しむようになりました!!

 

上品な一連タイプのパールネックレスは

どんなアイテムとも相性が良く、使いやすいのがイイあげあげ↑

何といっても、このネックレスは
後ろ姿がお気に入りです音譜




お花の留め具のブローチ部分は、取り外しが可能なので

セット使い、単品使いと

幅広い合わせ方ができちゃいますピース


白×黒のコントラストもパキッと映えるので
存在感も華やかさも抜群合格


お花部分を横に持ってきても華やかになるし

ちょっとしたパーティーなどにも使えそうですきゃー





ヘビロテ中のこのネックレス

雰囲気の違う色違いもあるので、購入しようかただ今検討中!!





好きなものを取り入れつつ

コーデを考える時間って、楽しくて好きだなチャオ