Ameba公認マーク

イケア・ジャパン様よりイベントに招待いただき


7月30日(木)~8月9日(日)まで開催中の

ザリガニウィーク
体験してきましたドキドキ













本場スウェーデンでは夏の恒例行事とされている


ザリガニパーティーあげあげ↑




ザリガニ漁が解禁される8月のはじめ以降


みんなでザリガニを囲み楽しく過ごす・・・


そんなイベントなんだそう!!






今回いただいたのは、ザリガニに加え


紅ズワイガニ爪、ムール貝、殻付きシュリンプ、あさり、いかなどがセットになった


500円の期間限定ザリガニプレート合格




この価格で、スゴイボリュームですきゃー








何を隠そう、ザリガニ初体験の私。




「どんな味なんだろう・・・」と不安だったのですが


これが、すごくしっかりした味で美味しいの笑顔




淡泊なんだけれどあとひく濃厚さもあって


どんどん進む感じっアップ




絶妙なバランスのソースとも相性抜群で


大満足の一皿でしたよニコニコ










こちらは、IKEA全店にて


11日間のみの期間限定メニューだそうですので


気になる方は、是非お早めに足を運んでみて下さいね音譜




ちなみに、こちらの限定プレートを食べた方には


もれなく8月9日まで使える


期間限定の200円クーポンがプレゼントいただけるんだそう笑顔











プライベートでお買いものにも訪れているIKEA。




IKEAのレストランって


他ではあまりみかけないスェーデン料理をいただけたり


ワクワクするような楽しい場所ですよねあげあげ↑




広々とした空間だから


家族と、友達とリラックスして過ごせていいなーと


改めて思いました!!









素敵なイベントにご招待いただき


ありがとうございましたアップ









私もまた近々、ゆっくりお買いものに訪れたいと思いますチャオ








ザリガニウィーク