何年も前から、ちょっと気になっていたフェールラーベンのカンケン

ついに、ポチっちゃいました!!


わーいきゃー


娘が、ミニサイズをずっと愛用しているので

お揃いで欲しかったんだよねニコニコ



ちなみに、私はこちらのサイト でお得に購入しましたあげあげ↑



服、アクセ、コスメ、家電、キッズ用品・・・などが揃う

MUSE&Co.は

毎日タイムセールが開催されるので

いつも欠かさずチェックしてるサイトのひとつ合格


LOEWE、JIMMY CHOOのハイブランドや

オシャレな食器iittalaなど

ひとつで、様々なジャンルが押さえられるところも嬉しいんですよね!!


タイミング良く、欲しい商品に出合えたらラッキーだよね笑顔






毎日開催されているタイムセールは

要チェックですよ↑☆


はぁー、到着が楽しみですチャオ