何か目的があるわけじゃなくても
ついつい立ち寄ってしまうカルディドキドキ

他のスーパーでは、ちょっと手に入らない食材があるから
見てるだけで楽しいんだよね笑顔

午前中通りかかったお店で
今日は、ニョッキとトマトソースをget!!



おまけに、「クリスマス会でみんなと食べたい」と
娘にこちらをおねだりされちゃったあせる

何種類も形があっても、全部同じのを選ぶところが
性格出てます。warai*



我が家では、まだチョコ教えてなかったはずが
いつからか「チョコは甘くて美味しいよ」と
知っていた娘です目

まぁークリスマスだし、特別にね笑顔


さて、午後は幼稚園のクリスマスイベントへいってきます↑☆
子供達の成長した姿をみるのが楽しみだなぁアップ