最近、友人のオススメで使い始めたシャンプードキドキ

haru 黒髪スカルプ・プロ!!

1410917137281.jpg

歳を重ねるごとに

肌ケアに加え、頭皮のケアも必要と思っていたところ
アンチエイジングも考えた
100%天然のノンシリコンシャンプーとのこと。


VERYでも紹介されてましたアップ


1411120805170.jpg


ヘアケアもしたいし

子供と一緒だと時間短縮もしたいし

そんな夢を叶えてくれるシャンプーです。


頭皮のダメージが蓄積することで
将来的な薄毛や白髪の予防になるって話も
聞いたことがあるので
やっぱり、ケアは早めにスタートしなくちゃと言うことで
早速、私も取り入れています!!


100%天然素材であること
ノンシリコンシャンプー
頭皮ケアもできちゃう
リンス無しで大丈夫

とスゴイうえ
ノンシリコンですがキシミの心配もなく

洗いがりのスッキリ感も、さらりとまとまる手触りも
魅力的なシャンプーです笑顔


これは、久しぶりのヒット。


使い始めてから

さらに毛先がまとまりやすくなったような気がするので

このまま扱いやすい髪になるとイイな↑☆


1411120791317.jpg

詳しくは、コチラ から