Ameba公認マーク


日本を代表する美容機器の

リーディングカンパニーMTGとのコラボレーションによって

マドンナがプロデュースした、スキンケアライン
MDNA SKIN

こちらの商品体験にアメーバさんにご招待していただき

大丸東京店へお邪魔しましたドキドキ



落ち着いた空間の中、店員さんのきめ細やかな説明を受けながら

実際に、手を使って商品をお試しさせてもらいましたハート



スゴイ機器を使用した新しい形のスキンケアなのに

実は使い方はとても簡単!!



まずは、、、

1、ミネラル豊富な「クロームクレイマスク」を全体に広げます。


この漆黒のマスクは、世界屈指の高級温泉保養地

イタリアのモンテカティーニ・テルメのクレイをベースに

保湿成分やビタミンCなど厳選成分を配合したクレイマスク。

余分なものを取り去る+与えるを同時に叶えたマスクなんだそう。


使用感は、肌に付けた瞬間、心地よくのびていく感触です。


サゲサゲ↓


次に、、、

2、リムーバーと導入を兼ね備えた美容機器「スキンリジュビネーター」を使って

クレイマスクを磁気の力で一気に取り去ります。


このスキンリジュビネーター

不要なものを取り除くだけでなく、肌活性もできるのだとか。
肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去ることと、

美容成分の浸透のサポートが

一本で出来ちゃうという、スゴイ機器なんだそう。


使用感としては、クレイパックが取り除かれる瞬間

お肌がキュッと締まっていくような感じがしました。

お肌の上で、スキンリジュビネーターがスルスルとスケートしてるようでした。


サゲサゲ↓


最後に、、、

3、美肌を守る美容液「ザ セラム」を投入し

先程のスキンリジュビネーターを使いお肌に馴染ませる。


この美容液は、極限まで高められた

人の感性と最先端のテクノロジーの融合によって実現した

世界にただひとつ、門外不出とされる

マドンナのエッセンスを受け継ぐこだわりの美容液なんだそう。


使用後、潤いはもちろん、弾力があるのに肌が柔らかくなったような感触が

すごく気持ち良く感じました。

ふっくらしてるのに潤う、まさにそんな感覚。



使用後は、毎日こんなお肌の状態でいたいと思うくらい

とにかく気持ち良かった。笑


さすが、美のカリスマでもあるマドンナが

プロデュースしたスキンケアラインですね合格



なんとMDNA SKINのある百貨店にて

MDNA SKINの体験、カウンセリングを行うと

「ザ セラム」のサンプルをもらえるキャンペーン中なんだそうですよニコニコ


実際に試した人のみ感じる、驚き体験

皆さまも、是非一度お試し下さいね笑1




いただいた、「ザ セラム」のテスターを自宅で早速試したのですが

夜に使うと、お肌の潤いが朝までしっかり続き

朝に使うと、その後の化粧ノリが違うような感じがしましたよアップ



お肌の美しい状態がキープできると、やっぱり嬉しいですね!!


MDNA SKIN詳しくは、コチラ