今日は、また自転車のタイヤがパンク叫び

一体、何回目のパンクだろうか・・・あせる


ガラスや釘と、その都度原因も違うのですが

もう運が悪いとしか言いようがない。。


自転車屋のおじいちゃんが、とっても感じが良いのが

せめてもの救いですひらめき電球


明日には、無事に修理が済んでいると良いな!!




さて、今日のコーデ。

(この後アクシデントの為、パンツだけ替えたのですが・・・笑)



ブラウス→Danny&Anne

カーデ→Danne&Anne

パンツ→ZARA

靴→ピシェ

鞄→ケイトスペード



アシンメトリーなドレープがオシャレなブラウスひらめき電球


お尻が隠れる安心の着丈なんですが

ドレープが入っているのおかげで、スッキリ着こなせちゃうところがお気に入りです!!




サイドから見たシルエットも動きがあってキレイだし

首周りのクラシカルで華やかな感じもタイプハート


インナーキャミも付属されてるし

活躍頻度の高いブラウスになりそうですニコニコ



ではでは、おやすみなさい星