今日は、久しぶりにパパがお休みだったので

張り切って一日遊んできましたドキドキ



都内から近いアスレチック場を探して行きついた

横浜つくしのアスレチック!!


国道246沿いとアクセスもよく、遊具も豊富で

4歳の娘でも十分に楽しむことができました↑☆


難易度が高いものもあり

出来ないことが悔しくて、泣きながら頑張っていたりwarai*

周りの優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに声をかけてもらったりと

娘にとっても、すごく良い刺激になったようすひらめき電球


春の日差しも感じることができ、気持ち良かったですニコニコ



帰り道、日帰り温泉へ立ち寄り疲れを癒し
コストコへ買い出しに向かい、遊びつくした一日になりましたきゃー


こんな日は、一日が24時間じゃ全然足りないね。warai*



最後に、今日のコーデ。




トップス→Danny&Anne

ベスト→GAP

チェックシャツ→titivate

デニム→ユナイテッドアローズ

靴→コンバース

サングラス→Ray-Ban



たくさん遊んで充電できたし、明日からまた頑張ろう笑顔

では、おやすみなさい星