Ameba公認マーク

シック・ジャパンさまにいただいて

プレミア敏感肌用 Lディスポを使い始めましたドキドキ


「化粧のノリが、全然違う」と言われている顔そり。

私は、weddingエステ以来久々に行ったのですが・・・

確かに、ファンデのノリも良くなるし

顔色が、ワントーン上がったような感じがしますニコニコ


そうそう、今回いただいたサンプル品は

AKBの小嶋陽菜さんの特別サンプルセットなんだそう合格



これ、世界最小のマイクロガードを使用し

従来のものより敏感肌用に新しく開発されたものなんだってあげあげ↑


しっかり剃れる上、肌に優しく負担が少ないのであれば

文句なしですよね!!



女性の手にもスッポリ収まる、小さめサイズで

しっかりフィットしてすべりにくいので

安心して、簡単、手軽に使えるところも嬉しいですひらめき電球


形を確認しながらキレイにお手入れできるので

眉のお手入れも簡単にできちゃいますよ音譜



お手入れ方法まで、丁寧に記載されているので

顔そり初挑戦で心配な方も、これなら心配なしですよねひらめき電球




ハンドルカラーも、女性に人気のシャーベットカラーを3色揃えたりと

全て女性目線で作られたところが、また魅力的な商品です↑☆


簡単、手軽に使えるので

顔そり初心者も、そうでない方も、是非試してみて下さいねチャオ


詳しくはこちら