今日は・・・

銀座三越3Fに、リフレッシュオープンした

レベッカミンコフにて、お買いものしてきましたドキドキ


かおりちゃん&れいこちゃんと

三人とも、子連れでのお買いものだったよ。笑



レベッカミンコフのBAG、服、アクセは

どれも遊び心がありながら、高級感、存在感もあって大好きです合格



なんといっても、周りにもファンが多いこちらの

「Mini5 Zip」「Mini Mac」シリーズは

チェーンの長さが調節でき、肩がけ、斜めがけ、クラッチと

自由自在に使えるところが、全色揃えたくなるくらいお気に入りあげあげ↑




カラーバリエーション、サイズも豊富だから

自分好みのひとつと出合えるところも、嬉しいんですよねひらめき電球



私、ブラックを持っているのですが、すごく便利なので

二代目のカラーBAGとして、コーデを想像しながら真剣に悩みましたあせる



最後まで悩んだ2色、カーキとオレンジ。

気になる秋冬のお洋服も、これなら合わせやすそうでしょ!?


結局ね、、、

シックに合わせやすそうな、カーキをセレクトしましたあげあげ↑



秋の新作や、新色のBAGがたくさん揃っていたので

今までのレベッカミンコフのshopとは

また一味違ったワクワク感を感じ楽しかったですきゃー



そうそう、リフレッシュオープン記念として

8月27(火)~9月2(月)まで期間限定で

3F「ル プレイス内イベントスペース」まで売場が拡大しているそうで

広々とした店内でお買いものできますよ。


また、期間中¥21000以上のお買いもので

この、「オリジナルカード型USB」がプレゼントなんだそうひらめき電球


便利かつ、オシャレなデザインで嬉しいなニコニコ

早速活用させようっと。



リフレッシュオープン記念で

銀座三越限定のジュリービーンズBAGも販売していたのですが

こちらも可愛かったな!!




選ぶ楽しさと、ワクワク感のあるレベッカミンコフのアイテム達

知れば知るほど、魅力にハマっていきます



あぁ~。

久々にワクワクするような、楽しいお買いものでしたチャオ


レベッカミンコフ