Hawaiiネタの続きですドキドキ


今回、一番感動した料理と言えば

ベトナム料理!!


ローカルの友人が

「旅行から戻ると、すぐにでも食べたくなる味」と

言っていた程、オススメ店なんですアップ


お店は、ワイアラエにあるハレ ベトナム!!

(ワイキキからは、車で10分くらい)




雑誌などでは、フォーが美味しいと紹介されているようですが

ベトナム風鍋!?が、実はオススメメニューなんだってひらめき電球


トマト、玉ねぎ、牛肉、エビなどをしゃぶしゃぶして

ライスペーパーにお野菜と一緒に包んでいただくのですが

これが絶品ニコニコ




〆は、麺を入れてお鍋でいただくのですが

スープを飲み干したくなるほど、感動の美味しさでした合格



お野菜に包んでいただく、春巻きも

子供達もおかわりするほどの美味しさあげあげ↑



ベトナム料理が、こんなにも美味しいとは・・・

嬉しい感動でしたきゃー



人気店なので、予約は必要だと思いますが

行く価値のあるお店だと思いますよあげあげ↑



Hale Vietnam Restaurant

1140 12th Ave.

電話808-735-7581



Android携帯からの投稿