先日、お邪魔した

arth(アース)override(オーバーライド)帽子の展示会ドキドキ




飽きのこないような、定番ものに加えて
ひとひねりある凝ったデザインや、色使いが魅力的で
あれもこれも欲しくなりましたあげあげ↑





りさこちゃんの被っている帽子も、すごく可愛かったなニコニコ



悩みに悩んで、私が選んだのは・・・
コチラ!!


春夏に大活躍しそうでしょピース

可愛さはもちろん、日焼け防止にばっちりなツバの大きさや
多少の風でも脱げにくいところ、折りたためるところなど・・・
まさに理想の帽子ですニコニコ

なんと、、、これ美紀ちゃんコラボなんだってひらめき電球




美紀ちゃんスゴイね~きゃー


色も2色あって、どちらも合わせやすそうでしたよひらめき電球




入荷が待ち遠しいな↑☆


arth のサイトも、とってもオシャレで素敵ですチャオ