Ameba公認マーク

先日開催された、TOKYO RUNWAYドキドキ


この中で行われていた

小林製薬の、あせワキパットRiff のイベントに

みらいちゃんと参加協力してきました!!



以前ゆうちゃんのブログ でも紹介されてから気になってたんです~☆

ブースでは、カメラマンさんに撮っていただいた写真を
その場でプレゼントしていただきましたよニコニコ


ところで、皆さま
あせワキパットRiff ってご存知ですか!?


私も、昔から知ってはいたのですが

実際に、試すのは今回初めてひらめき電球


なんと、薄さわずか約1mmのシートで

簡単に衣類に貼って、汗ジミ・汗による黄ばみを防ぐことができちゃう

優れものなんですニコニコ



商品説明をしていただいたのですが

なんと、あせワキパットRiffは

ファッションに合わせて、6種類の中から選べることができるのだとか。



透明フィルムタイプ、ノースリーブタイプ、香りつきなどなど・・・

お洋服に合わせて選べるなんて、女子好みですよねあげあげ↑



説明の後は、実際に商品を試してみたのですが

付けていることを忘れてしまうくらい

ゴワつきや、違和感はなし!!


夏場、制汗剤などで汗対策をしていても
汗ジミや汚れなどは、やっぱり心配なもの・・・

これなら、絶対汚したくない大切なお洋服も

夏場でも、安心して着ることができちゃいますね合格


こんなに手軽に使えて、清潔感もあり、心地よいなら

もっと、早く出会いたかったな。笑



そう、メンズあせワキパットRiffもあり
こちらは、従来の女性向けあせワキパットRiffの1.5倍の吸収量なんだそう。



早速、主人にも進めてみようっとひらめき電球


この夏の汗対策のひとつに
ワキパットRiffも、活躍しそうですあげあげ↑

まだ試したことがない方、一度お試しあれ~チャオ

コチラ からチェックしてみてくださいね☆