先日、BURT'S BEES(バーツビーズ)

「デイジー」の新商品発表会へ、お邪魔しましたドキドキ


暗いから、ちょっと分かりにくいけど・・・笑

りさこちゃん&ゆうちゃん&みらいちゃん

かおりちゃん&よしのちゃんとあげあげ↑




BURT'S BEESと言えば・・・

アメリカ生まれの、天然由来成分で作られる

ナチュラルなスキンケアブランドとして有名ですよねひらめき電球



私も、昔から愛用していて

旅行先では、必ずお土産用にと

大量に、ハンドクリームやリップクリームを

購入してくるほど、大好きなブランドです合格



性能の良さはもちろん、ナチュラルで優しいところ

パッと目を惹く、パッケージの可愛さなども

多くの人に支持され、愛されている理由だと思いますニコニコ


このパッケージを見れば、みんな分かりますよね~きゃー



そして、今回発売されるのは
アジア女性の為に開発された、保湿力に優れた
肌本来の透明感を引き出す
ブライトニングライン「デイジー」!!

デイジー(ヒナギク)の花から、抽出したエキスをはじめ
99.0%ナチュラル成分を配合しているんだそう。

アジア女性の為に、作られた商品と聞いて
私は、すごく胸に響きましたアップ



チューリップ黄クリームクレンザー(洗顔料)

チューリップ赤トナー(化粧水)

チューリップ紫セラム(美容液)

チューリップピンクアイクリーム(目元用クリーム)

チューリップオレンジクリーム(乳液)

これらの5点が揃った、スキンケアラインですよ!!



まずは、説明を聞きながら

みんなでお試しさせていただきましたあげあげ↑



写真のりさこちゃんは、トナーを馴染ませているところ。


新しいスキンケアを使う瞬間って

自然と笑顔が溢れ、ワクワクしちゃいますよねきゃー



スキンケア後の

お肌のもっちり感と、潤いが続く保湿力が私は好きでした音譜


中でも、珍しくて気に入ったのが

クリームクレンザー。


初めて使用した、泡立たないクリームタイプの洗顔料は

少し、不思議な感覚でしたが

洗いあがりのお肌は、スッキリとしているのに

潤いは失われていなくて

むしろ、しっとり落ち着くようなんですきゃー


昔は、保湿に対して、そこまでこだわっていなかったけれど

最近は、一番保湿が気になる部分なので

この保湿力は、とても嬉しい~ニコニコ


この日、行われた

minaモデルの千国めぐみさんと

イベントが行われた会場、六本木農園のシェフトークショーの中では

千国さんも、このクリームクレンザーがお気に入りと

お話されていましたよあげあげ↑



最後に、みんなでお写真も撮らせていただきましたニコニコ


仕草をはじめ、笑顔も全て、可愛かったですひらめき電球



六本木農園自慢の
お野菜たっぷり、身体に優しいお料理もいただきました。



どれも、美味しくて喜びもあったのですが

ホッとしたくなるような優しい味と、毎日でも食べたいと思うような

メニューばかりでしたよ合格



新商品、デイジーですが
手頃な価格で、手が出しやすいところも
きっと、話題になるんだろうなピース

ロフトでの先行発売が2月上旬
ロフト以外のお店での発売は、3月中旬の予定だそうですひらめき電球

瞬く間に、話題のコスメになりそうですねチャオ



HPはコチラ   
Facebookはコチラ