ドトールさんからご招待いただき

今日は、DOUTOR’S Hearty Christmas2012

参加してきましたドキドキ




ドトール赤坂一丁目店にて

女優の田丸麻紀さん

&

ヴァイオリニスト川井郁子さんが登場し

キラキラ輝く、スワロフスキー・ジルコニアで作った

ジュエリーオーナメント「ハーティティアラ」点灯式が

華やかに行われましたよニコニコ


田丸麻紀さん、白いドレスがお似合いで素敵でした音譜



このオーナメントは

スワロフスキー・ジルコニアで作られた、ジュエルチェーンを500m

ハート型のジルコニア8000個を、贅沢に使用しているんだそうひらめき電球



素敵なバイオリンの音色に、ピッタリの

眩しいくらいに輝く、オーナメントハート

とっても、贅沢な空間でした音譜



ドトールにて、11月29(木)から発売になる

クリスマス限定フード&ドリンクも一足お先にいただき

クリスマス気分を味わってきましたよひらめき電球


まず、クリスマス限定フードスプーン

ミラノサンド ”ローストビーフ”



炭火で焼き上げられた

贅沢なローストビーフがたっぷりあげあげ↑

うーん。

美味しい~きゃー


やわらかいローストビーフと

シャキシャキのクレソン&酸味のあるプチトマトと

デミグラスソースの相性も抜群で

色んな味が、一度に楽しめる贅沢なサンドでしたひらめき電球



同じく、限定ドリンク”モカジャバ”(アーモンド or マサラ)



濃厚なココア+エスプレッソで

甘さの中に奥深い味わいもある、あとひく美味しさでした音譜


シロップがマサラとアーモンドの2種類あったのですが

私は、飲む瞬間にふわっと甘みが香るアーモンドが

お気に入りだったな!!


これ、これから寒くなる時期に

ホッと一息つきたい時に、絶対オススメかもひらめき電球


元々、ドトールのココアが好きなので
このドリンク、絶対リピートしちゃいますクラッカー


12月25(火)までの期間限定なので

皆さまも、この期間に是非~。



そうそう、今日お邪魔した赤坂一丁目店は

通称、白ドトールって呼ばれているんだってニコニコ


確かに、壁一面の白が高級感もあって

ラグジュアリーな空間でしたよあげあげ↑

天井も高く、完全分煙なのも、落ち着くポイントだったかも。



最後に、「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」

キャンペーンの情報。


300円以上の商品購入でスクラッチ1枚をget。

カードをこすってアタリが出ると・・・

「ステンレスボトル」や

「贅沢ミラノ サンドローストビーフ」

「モカジャバ アーモンド/マサラ」の

50円引きクーポンが、getできちゃうんだって。


外れた場合でも・・・

アンケートサイトにアクセスして、アンケートに回答し抽選に参加すると

「アンティバック社 空気洗浄機」500名

「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」500名

「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」500名が

計1500名に当たるんだそう。


スワロフスキー・ジルコニアでつくったドトール・オリジナルブレスレット

華奢なデザインで高級感もあり、素敵でしたよ。


私も、欲しいな~音譜




帰り際に、レジ横で見かけたのですが・・・

ドトールのスイーツって、とっても充実しているんですねニコニコ


コーヒーだけじゃ物足りない時
このサイズ感や、品揃え、女性なら嬉しいですよねニコニコ

サンドイッチ類も豊富だし
軽食を済ませるにも、いいですね音譜


ちょっと、長いblogになりましたが・・・笑


今日は、素敵なイベントに参加でき

ドトールの方達、全ての

笑顔、気遣い、あたたかいサービスを受け

気分があがる一日になりましたはーと


ありがとうございましたチャオ



DOUTOR’S Hearty Christmas2012