ネスレさんから、ご招待いただき


初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」発表会に


先日、お邪魔しましたドキドキ








プロもお墨付きの美味しさ、ネスレ ブライトの


商品説明にはじまり


初代ネスレ ブライト「あつあつカップル」に選ばれた


矢口真里さん&中村昌也さんによる


トーク&オススメのブライトの飲み方まで


楽しい、イベント内容でしたよひらめき電球








この日の司会は、ビビる大木さんはーと








仲良し夫婦!!といった言葉が、ピッタリのふたりが登場し


たくさんの、あつあつトークをうかがうことができましたニコニコ








コーヒーの飲み方に関しては、それぞれオススメが違うそうで


お互いの好みの味を、飲み比べしてみると・・・




ブライト2杯プラス=まろやかな感じ


ブライト1杯プラス=コーヒーの香りが引き立つ


と、評価していましたよ音譜








それぞれ、好みの飲み方が違っても

同じ時間を共有し、コーヒー片手に会話できるのって


幸せですよね合格




コーヒー好きで、このイベントにお邪魔したメンバーラブラブ










今、ネスレのホームページでは、10万人モニター募集キャンペーン



行われているんだそうですよ!!




このキャンペーンは


アンケートページの質問に回答し、応募するだけで


隔週10,000名様、総計100,000名様に


ネスレ ブライト トライアルキット(2セット)が当たるそう。




自分で1セットお試しできるほか


大切な「あつあつハートを届けたい人」に


もう1セットをプレゼントできちゃう、素敵な企画ですねひらめき電球




期間は、2012年9月20日(木) ~2013年2月6日(水)


全10回締め切りで、各回10,000名が当選する


チャンスだそうですニコニコ






また面白いのが、キャンペーン期間中に実施している


「ゆげメッセ」という、スペシャルコンテンツ!!









ネスレ ブライトが入った、あつあつコーヒーの湯気で

くもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができ


また、定型文や文字入力、スタンプなどを使って


大切な人へのメッセージをつくることができる


楽しい、コンテンツですニコニコ


(ちなみに、ゆげメッセはPCでのみの対応。)




FacebookやTwitterに投稿することも可能だそう。




さらに、「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に

回答していく、大喜利も実施中ですよ。






お土産でいただいたブライト、早速試してみましたひらめき電球








コーヒーの、味も香りもしっかりと残したまま


あつあつのコーヒーを、美味しく飲むことができましたニコニコ




商品説明の際にうかがった、あつあつのコーヒーの中に


牛乳を入れた時と、ブライトを入れた時では


温度が10度も違うあせるといった話


改めて、自分で作ってみると、すごく実感したかも。




一日3~4杯は飲むほど、私はコーヒー好きなので


こういったポイントは、すごく嬉しいです合格




ブライトを利用して、色々な飲み方


試してみようと思いますチャオ




ネスレFacebookページについては、こちら