先日、ジョンソンさんに招待していただき

glade”I LOVE YOU”ナイトパーティーへお邪魔しましたドキドキ



その名の通り、会場にはLOVEがいっぱいハート



LOVEに包まれた、まさに女子力がアップしそうな

キュートでhappyな空間で

楽しいお話を聞きながら、美味しいお料理をいただき

素敵な新商品を体験させていただきましたひらめき電球



この日は、ゆうちゃん&あやみちゃん&りさこちゃんと

一緒でした。



トークショーは

エマさん&小西さやかさん、himecyanによる

ロマンティックライフについて。


それぞれの、ロマンティックな空間作りについてなど

普段と違う一面をみれるような、楽しいお話でしたよニコニコ


そうそう、興味深い内容だったのが

香りと記憶は、密接な関係にあるのだとか・・・。


確かに、何年も前のことでも

「あっあの時の香り・・・ハート」って

記憶が、鮮明によみがえることってありますよね合格


香りの記憶って

他の記憶に比べると、長期間にわたり残っているんだって。

面白い話ですよね~。



そして、いただいたお料理は

こんな素敵な世界観が演出されていましたあげあげ↑



味はもちろん、美しい見た目!!

運気までもが、上がりそう。



この会場、雰囲気や装飾以外にも

すごく心地良く、気分が上がったのは

きっと、この香りのおかげかもしれないなぁ!!


glade(グレード)の消臭、芳香剤ひらめき電球



お手洗いまでもが

幸せな香りに包まれていました~ブーケ2


主張しすぎずに、インテリアに溶け込む

シンプルなデザインもいいですよね合格



綾美ちゃんが体験しているように

ドレッサーに置くのも、優雅な気分になれそうかもクローバー



世界No.1消臭芳香ブランドである

ジョンソンならではの、計算された設計により

消臭センサー&スプレー、消臭パフパフの

2タイプがあるんだそうですひらめき電球


消臭センサー&スプレーは・・・


モーションセンサーが人影を感知して

自動的にスプレー消臭してくれます。


必要な時にだけ使える、賢さを兼ね備えた

製品ですよね音譜


「玄関・お部屋用」「トイレ用」と、場所に合わせ

8種類の香りを楽しめるのも、魅力あげあげ↑


我が家は、早速玄関に使用していますハート


消臭パフパフは・・・


特許技術を用いた、マイクロコントローラーにより

いつでも新鮮な開けたての、消臭効果を発揮してくれるんだそう。

目に見える“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)を

飛ばしているので、効果を目で見て実感できちゃうんですよ。


香りの強さも、5段階レバーで調節可能だから

気分に合わせて、使い分けできますよね。


こちらも、「玄関・お部屋用」「トイレ用」と

8種類の香りがあるんだそう。

全てに、エッセンシャルオイルを配合したそうで

香水のような良い香りがしますよひらめき電球


大きさ&カラー共に、しっくり馴染むので

我が家では、リビングに使用しています。




嬉しいことに、飾った後すぐに帰宅した主人も

朝リビングに起きてきた娘も

口を揃えて、「なんか良い香りがする~」と

言ってきたくらい、効果抜群でしたきゃー



今回紹介していただいた、新商品 
「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」 ですが

上品で、ほのかに甘く優しく

ずっと包まれていたいような、安心感と心地良さに

華やかな贅沢さがプラスされたような

奥深い、魅惑的な香りですよピース


「フルーティとフローラルが織りなす、贅沢で恋したくなる香り」

とパッケージに、記載されていたのですが

ピッタリな表現かも!!と、感心しちゃいました。笑



glade(グレード)の消臭、芳香剤

一度手にして、香りを体験してしまったら

これがない生活は、物足りなく感じてしまいそうですドキドキ



恋したくなるような魅惑的な香り

是非一度、お試し下さいねチャオ


くわしくはこちら から☆