あの大人気ドラマ

「やまとなでしこ」「ハケンの品格」などを手掛けた

人気脚本家、中園ミホさんが

特別に書下ろした、ストーリーが描かれている

スペシャルコンテンツドキドキ



h&s web限定コンテンツ 新しい明日へのおとぎ話

「大人の幸福ヘッドスパ」



キャンペーンに協力している

h&sさんから、紹介してもらいましたひらめき電球



こちらは、ヘアケアブランドh&sシリーズが

5年ぶりに、リニューアルされた記念として作成された

WEB限定コンテンツなんだそうですよ。


h&sシリーズのリニューアル!!


昔から、お世話になってきた商品なので

すごく気になりますあげあげ↑



話は戻り、このスペシャルコンテンツは

3つのストーリーがあるのですが

どれも見終わった後、心がホッとするような

穏やかな気持ちにさせてくれるものでしたキラキラ



女性なら、共感できるような場面がきっとあり

物語に、吸い込まれてしまうハズっ。


疲れた心が、スッと撫で下ろされていくような

ショートムービーに、私もなんだか癒されましたひらめき電球


低音ボイスの持ち主で有名な

ケンドーコバヤシさんのナレーションも、印象的で

ストーリーに入り込んでしまった気がします合格


ケンコバさんの声、ホント素敵だったな音譜



そして、最後にビックプレゼントについて・・・マイク

なんと、おとぎ話を聞いた後には

女性3名を4組、合計12名の

ハワイ旅行プレゼントキャンペーンの応募があるそうですよ!!



このプレゼント、5つ星ホテルに宿泊&至福のヘッドスパ

体験付きなんだそう。

魅力的過ぎますよねラブラブ


ちなみに応募は、Twitterでつぶやくだけですよ。


是非、この機会に

WEB限定コンテンツ「大人の幸福ヘッドスパ」

試してみて下さいねチャオ



詳しくはこちらから☆