今回、行きたかった場所のひとつでもある

アロハスタジアムで行なわれている、スワップミートひらめき電球



子供用の、アロハシャツやワンピース、Tシャツ、おもちゃなどが

一番の目的でした!!



ワイキキで購入するよりも、だいたい半額以下だし
値段交渉の面白さもあるから、楽しい~音譜

また、種類が豊富なので
お気に入りの一枚に出合えるんですよねひらめき電球

結局、娘のものばかり購入。笑


もちろん、食べ歩きも楽しみました合格



フルーツ大好きな娘は、大興奮で全種類制覇あげあげ↑



顔よりも大きい、アメリカンサイズのレモネードにも
初挑戦笑

「すっぱくておいしい」だって。


お散歩がてら、掘り出し物探しもできるので
子連れにも、オススメスポットですよ音譜


この後は、パールリッジセンターへGO



hawaiiに住む友人が、オススメしていた

ショピングモールなだけに、やはりほとんどが地元客ひらめき電球


アラモアナとは、また違った雰囲気を味わえて

楽しかったな合格


キッズパークや、クリスマス限定の電車などもあったりで
子供も楽しめたようです!!





キッズパークでは、日本で見かけるよりも

はるかに、元気に動き回る子供達が多く

娘は、かなり出遅れていた様子でした笑

続くチャオ