docomoの携帯を

SAMSUNG「GALAXY SII LTE」にしましたドキドキ




Flash対応で、大型4.5インチディスプレイなので

とにかく見やすい!!


SUPER AMOLED Plusディスプレイにより

動画や写真、細かいアイコンやテキストが鮮明で

驚くほどの、画面がクリアですニコニコ


1.5GHzデュアルコアCPU搭載なので

アプリもWebも、高速レスポンス。

ホント、反応が良いので

サクサク調べ物ができちゃいますひらめき電球


Wi-Fiテザリング機能により

無線LANルーターとしても、利用できるのもいいですよねアップ


フルHD動画撮影・再生が可能で

高画質ムービーが楽しめるところも

約810万画素、LEDフラッシュ付き

オートフォーカスカメラで、写真撮影が出来るところも
私には、ポイント高いですあげあげ↑


カメラには、スマイル撮影や美白モード

インカメラも搭載で、自分撮りやビデオチャットも可能でしたよ。


また、大容量バッテリーだから

長時間の利用が可能です合格


つらつらと、機械の特徴を並べてみましたが笑

SAMSUNG「GALAXY SII LTE」

今まで使用していた携帯とは

全く、比べ物にならないほどの良さですよチャオ




◇SAMSUNG mobile オフィシャルサイト→

◇GALAXY S II LTEスペシャルサイト→