先日、大好きなブランド

PLSTの展示会にお邪魔しましたドキドキ



PLSTと言えば、オリジナルラインを展開しながら

各国でセレクトした、スタイリュシュな

インポートアイテムをプラスした、セレクトショップひらめき電球




流行を捉えながら

シンプルな中に、キラリと光る個性があって

お出かけ着としても、ワンマイルウェアとしても

毎日着たくなるような服が揃っている

大好きなショップです!!



また、どの角度から見ても、美しいシルエットなのに

リラックスした着心地でいられるのが

PLSTの好きなところひらめき電球


ここのパンツは、あまりに履きやすいので

「全色揃えたい」と、いつも思うほどです合格


春夏の新作も、ラインがキレイで

どれも素敵でした音譜





こんなに使えるパンツが

¥8000~¥10000といった価格帯なのも

PLSTの魅力です。


シンプルなシャツから、デザインあるものまで

大人可愛くて、ツボ音譜





他には、ヘビロテ間違いなしの

タンクトップやカットソーもたくさんありましたあげあげ↑


りかこちゃんの、この日のスタイルにもピッタリ~合格



キレイ色の、ゆったりシルエットのトップスには

スキニーパンツを合わせたいなひらめき電球



肌触りもフィット感も良かったから、このタンクトップ全色買いしたい笑


小物も充実していて、欲しいアイテムが盛りだくさんでしたクラッカー






春夏は、こんな派手可愛いアクセ合わせたいなニコニコ



こちらは、可愛さに加えて履きやすさもありましたよ。



また、新たに加わったメンズラインも
すごくオシャレでしたひらめき電球



どのアイテムも、価格帯が比較的手頃なので
普段取り入れないようなアイテムでも
PLSTでは、ちょっとチャレンジしようかなって
新しいスタイルにも、踏み込めるんですよねピース


この日、展示会は(左から)
りかこちゃん&れいなちゃん&りさこちゃんと、一緒でしたあげあげ↑


りさこちゃんが着ていた、ダウンコート
11月号のVERYで、特集されていて
実は、狙っていたものだったんです笑


ボリュームある襟と、すっきりシルエット
すごく可愛かったなニコニコ

私が、PLSTを好きになったきっかけは
VERYで、毎月のように登場しているPLSTの着こなしが
可愛かったからなんですよね音譜




シンプルなんだけれど、存在感もあって
こういったテイストの着こなし、好きですきゃー

ちなみに、この日のコーデは
全身PLSTでしたひらめき電球


中に着た、ネイビーのワンピースは着やすくて
ラインがキレイなので、お気に入りの品ひらめき電球

2012年春夏も、PLSTから目が離せなそうですチャオ