買い物やお出かけに、大好きなスポット

二子玉川ライズ ガレリアにて

12/10(土)&11(日)11:00~18:00

ワイヤレスドアモニター「ドアモニ」のタッチ&トライイベントが

開催されるようですドキドキ



ワイヤレスドアモニターとは・・・

安心な来客応対をサポートできるように

ドアの外の様子を、室内から簡単に確認できる

便利な、モニター機能を持った商品!!


面倒な配線工事や接続などは、一切なく

いくつかの条件をクリアすれば、ドアカメラを玄関にかけるだけで

すぐに利用できちゃう、便利な装置だそうですよあげあげ↑



料理の途中だったりすると、玄関先まで移動しなくて

その場で外を確認できるのは、すごく便利で助かりますよね合格


また、ひとりでお留守番をしている

お子さんがいらっしゃる家庭などでは

外の様子を室内モニターで確認できたら、安心ですよねひらめき電球


私は昔から怖がりで、玄関で物音がするだけで

ビクビクしていたタイプなので笑

こういった安心サポート機能は、非常に心強いなぁあげあげ↑



そして、カラーバリエーションが豊富な室内モニターは

シンプルかつコンパクトなデザインで、インテリアに調和しやすそうひらめき電球


安心な来客応対をサポートできる

便利なワイヤレスドアモニターVL-SDM100。

実物を拝見するのが、今から楽しみですニコニコ



イベント当日は、二子玉川駅&二子玉川ライズショッピングセンターが
「ドアモニ」尽くしになったり

サプライズ演出などがあったりと、賑やかになるそうですよきゃー


このイベント、私も参加しようと思いますチャオ


アメーバ特集ページもこちらからチェックしてみてください☆